私にとって4号機時代は本当にオイシイ時代でした。

その時は設定によって多少収支は変わりましたが、基本的に朝イチからは行かず

ある程度回している台の中から天井狙いでこの機種は何回転から打てば期待収支がいくら

になるという事がわかっていたので、打てば打つ程勝ち続けました^^

一番最悪なパターンは鬼武者などで自分の設定している勝てる回転数から打ちはじめて

天井までつれていかれて・・・しかもBER・・・しかも250回程度回しても音沙汰なし・・・

なんて事もよくありましたが、結局確率論的に繰り返せば月トータルで負ける事

はありませんでした。

これによって、スロットはギャンブルで勝てないものという常識が完全に覆りました。

さすがに、北斗の拳だけは天井狙いも無意味に近かったので勝てなかったケド^^;

し・か・し・・・今は5号機時代です。

さすがに以前のやり方は全く通用しなくなってしまいました。。。

でも、4号機でのスロット経験からスロットをただのエンターテイメントやギャンブルではなく

投資として考えるようになりました。


それから、5号機攻略に向けて日々様々な情報を仕入れて検証中です。

検証といっても元々、データ分析をしたりするのは面倒なので完全に情報に頼っていますが^^;

それに、研究、実践、検証には時間もお金もかかる上、機種単位の攻略では攻略できても

台が撤去されてしまっては意味がないので、私にとって情報を買う=時間と労力を買うという

考え方をしています。実際に4号機ではその方法でカナリ稼がしてもらいましたので

情報といっても書店に並んでいるパチスロ攻略本なんかもたまに目を通して

設定別機械割りや、この演出の場合のBIG確率は何%とかは調べたりします。

でも、攻略法に関してはまた違う情報を仕入れています。

ただ、雑誌などだったら数百円からありますがこういった情報は2万円や3万円、

中にはもっと高いものもあります(><)なので購入する場合は良く考えてからにして下さい。

ではでは、そんな情報の中から一つごスロプロの情報を紹介しますので興味があれば読んでください。

青い文字のリンクをクリックすると紹介文の全文読む事ができます。

では、ここから↓↓↓
__________________________________________________________________________________

 パチスロは「どんな機種でも、打つ前に、確実に」こ高設定がわかります!

今回お教えする方法は、誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。

ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。




実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。

ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。

そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。



私と他のパチプロとの違い その1

1つ目の大きな違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定

かどうかを判断し、夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私と他のパチプロとの違い その2

2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はこれら全ての方法を構築するまでに8年の歳月をかけました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるようになりました。




またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者でも理解できる簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



しかし最近主体となった5号機について、あなたは

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


 <続きの内容を読む>


__________________________________________________________________________________

<< パチスロ ハイエナ ジャグラー攻略<5号機> | main | 5号機 優良店 ジャグラー攻略<5号機> >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スロット 据え置き ジャグラー攻略<5号機>

私が4号機時代に月トータルで勝ち続ける事ができたのは


私自身が攻略法を編み出したわけではなく


完全に情報によるものです。


これは私だけでないとは思いますが、


スロットを完全にギャンブルとして打つとその台が高設定だという


根拠はどこにもないのにもうそろそろ当たるだろう・・・


と思いどんどん1000円札を投入していきます。


そして、気がつけばマイナス5万円だったり。。。


まだそこで帰ればいいものの誰かにハイエナされて


爆裂されると嫌なので、また銀行に行き結果マイナスを増やして


しまった事が過去には何度もありました。


情報を手に入れた最初の頃はにも4号機では吉宗や北斗にハマっていた


のですが、その情報にはその2機種の攻略はなかったので


打つべきではなかったのですが、どうしても打ちたくなって


大勝ちと大負けを繰り返しトータル的にはマイナスを出していました。


ハッキリ言ってその情報はやり続ければ確実にトータルで勝てた


のですが、天井BERを最悪のリスクと考えた投資法だったので


ある機種をある回転数から打ち始めて天井までつれていかれる事は


そうそうないので早ければ即BERをひいてその後、連チャンゾーンまで


打って当たらなければ即ヤメと10分程度で終わってしまう事もありました。


なので、最初はなかなか慣れる事ができず昨日大負けした分を取り戻す


には吉宗しかない!なんてカンジで負けていました^^;


その時の情報は多数の機種で天井を意識した打ち方とゾーン狙いを意識した


打ち方で単純にこの回転数から打ち始めたら平均期待収支が3000円とか


5000円とかそういったもので、時には連チャンが止まらず何万も勝ったり


時にはトントンだったり、時には最大で機種によっては2万円〜3万円負けたり


する事もありましたが、何度も続けると必ずプラス収支になりました。


それからは、自分の中で絶対的なルールを作り勝てる条件に当てはまっている


台がなかったらハイエナ狙いで待つか別のパチンコ店に行くか帰るか。。。


これを徹底してからは月単位で負ける事がなくなったのは事実です。


そして、5号機になって以前の方法が通用しなくなったので


しばらくはスロットから離れていてたまにアイジャグを打つ程度でしたが


基本的にパチンコも嫌いではないのですがスロットのほうが好きなので


5号機攻略に向けて正当な攻略法探しに動きだしました。


今は、仕入れたいくつかの情報の実践と検証の段階です^^




___________________________________________________________________________________
スロット初心者です。番長で、当たってから128G目までは当たりやすいと聞いた....
スロット初心者です。番長で、当たってから128G目までは当たりやすいと聞いたんですが、朝一から回すときも128G以内は当たりやすいのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011453300


2027の設定変更判別について質問です。3択ベルを連続で意図的に外すことでナビが....
2027の設定変更判別について質問です。3択ベルを連続で意図的に外すことでナビが発生するのを利用して判別する方法があるって雑誌に書いてありましたが、そのシステム詳細が知りたいので教えてください。1.ナビが発生する状態になったら、3択ベルをひいた時100%発生しますか?2.コインもちカウンターを数字で表すので間違っていたら教えてください。・設定変更直後:0・ナビ発生状態:-100・3択ベルを高確率で引き続けた状態:1003つ目の状態になるのかがわかりません。どんなに3択ベルを高確率で引き続けても、その後ナビ発生状態になるまでには設定変更した場合と同じ3千円ですか?それとも上の数字どおりならナビ発生状態まで200差があるので6千円くらいかかるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013167850


パチンコ屋のサービスについて(確変持ち越しなど)
パチンコ屋のサービスについて(確変持ち越しなど)私の住んでいる県では、確変や時短状態を翌日に持ち越せるサービスがあります。これを県外の人に話すと「信じられない」といった反応があります。最近では5号機のRTを翌日に持ち越せる店もあります(設定も据え置きになる)。みなさんの住んでいる都道府県に同様のサービスはありますか?また、「これはウチにしかない」と思うような客が有利になるサービスを受けている人がいたら教えてください♪ 私が一番「へぇ〜」と思った回答をベストアンサーとさせていただきます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114422081


スロットの据え置き、設定変更についての質問です。設定変更の場合、当然0Gから....
スロットの据え置き、設定変更についての質問です。設定変更の場合、当然0Gから始まるのは分かりますが、俗に言う据え置きの場合、0Gから始まりますが、機械の内部的には前日の最終G数からということですか?それとも据え置きとは設定が同じということですか?「リセット」という言葉が関係していると思うのですが、その辺も含めて教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010407030


無線LANにするには
無線LANにするには我が家は1階にしか電話線のジャックがないのですが、2階でパソコンを使うため、15メートルくらいある長いケーブルを引き、モデムに繋いでいます。引っかかって切れてしまったり、部屋にだらーんとケーブルが垂れ下がっていたりして、無線LANにしたい!と思っているのですが、無線LANにするにはいったいどうしたらいいのでしょうか(><;)?電気店などに売ってる無線LANのルータ?というものを購入して繋げばできますでしょうか?(パソコンはFMVのLX70Mを使っています。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110998496


スロットの設定変更の見極め方
スロットの設定変更の見極め方ホール側がスロットの設定変更を行う場合、必ず1回転回さないと設定変更できないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?それが事実なら、前日のリール配列と違っていれば、設定変更をした可能性が濃厚になると思うのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110899936


スロットの設定判別について質問します。みなさんの知ってる店で、「この機種には....
スロットの設定判別について質問します。みなさんの知ってる店で、「この機種には高設定大量投下」みたいなイベントがあるとき、朝一で打つ前に台を見ることで高設定かどうかわかる方法はありますか?例えばリールの出目やスロ台上の箱の数などなど。みんなで情報を共有して地元のホールで参考にしましょう!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114102246


どっちを打つべき?
どっちを打つべき?閉店3分前にパトってきて気になる台がありました。(スロット)・巨人の星3 B2R7 718Gヤメ・黄門ちゃま B0R2 900Gヤメリセットも含めて、朝一で狙うのならどっちが良いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410673464


スロットの朝一リセットしてるか据え置きかを判別する方法があれば聞きたいのですが(朝一店...
スロットの朝一リセットしてるか据え置きかを判別する方法があれば聞きたいのですが(朝一店員さんが回していない状態で)マジカルハロウィンって朝一赤高確の台が結構あったのですが通常と違いとかあるのでしょうか?それと2027ってリセットしたら朝一の画面はどこからスタートですか?4号機の時はサOー系の台が朝一リールがっくんなったりしてましたよね?5号機でもあるんでしょうか?お願いします(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214821332



5月15日(木) 〜1/1000を超えるもの〜 今月7勝1敗
店に入店してみると、やっぱり据え置きが超濃厚ね。 【天下無敵!サラリーマン金太郎 推定設定6 9074P BIG29 REG19 投資2K 出玉2066枚】 1/1000より確率が悪くて、それでいて確率差が2倍くらいしかないと設定看破における ...
http://slot777diary0707taka.blog116.fc2.com/blog-entry-13.html


5月7日(水) 〜連休の代償は〜 今月1勝0敗
1台目、1Kで据え置きが確定してちょっと困ったが、MIDを引いて即やめ。 ってか、この1台目が据え置きだったこと事態がかなり問題。 家に帰ってきて、このブログを書いている最中でも疑問符が取れない。 2台目が多分前日の高設定据え置きだろう ...
http://slot777diary0707taka.blog116.fc2.com/blog-entry-6.html


パチンコ 据え置き プロのテクニック
スロット 据え置き スロット(5号機)立ち回り術パチンコ 据え置き スペック,攻略パチンコのてこ入れを試みるが後に2ライン+次のスロットでも1ライン揃った この場合だと3Pまでビタで獲得した可能性があるのかな?まあとにかく据え置きだったら嬉しいので続行し ...
http://apllvavkbv.blog42.fc2.com/blog-entry-155.html


パチンコ 据え置き パチンコで勝つ為に
パチンコ【エヴァンゲリオン・使徒再び・奇跡の価値は】の2機種で15000円負けたのでスロットに切り替えです。まずはヤッパリココから!!★マジカルハロウィン 本日0G!46G目に高確率=設定据え置き(前日BB3回:RB1回) 3000円投資でRB⇒これがナント134G回った ...
http://jqqqpvplwv.blog18.fc2.com/blog-entry-163.html


最後のシ者
なんと、ジャグラー全台、据え置き!が判明。 そういえば、朝のメールで「今日のジャグには、ある法則が…」なんて書いてあったぞ。 データを見ても、間違いない。 昨日出た台が、今日も同じく出ている。 ここで、帰宅組が出始めて…これは楽勝か… ...
http://get-777.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_81b4.html


スロット 据え置き:スロット設定判別 攻略 必勝
シオラー 5号機スロット 据え置き 5号機 攻略法 最近では5号機のRTを翌日に持ち越せる店もあります(設定も据え置きになる)。みなさんの住んでいる都道府県に同様のサービスはありますか?また、「これはウチにしかない」と思うような客が有利になる ...
http://kaxkciqgbl.jugem.jp/?eid=74


得意のクソ稼働
ボーナス終了後の据え置きだ(笑) 終了後15って表示された気がしたんだけど…… 消化して見たら未表示でしたね(笑) 0ヤメ んでニューハナハナ30を回してみた。 昨日一番出てた台を回すと……… ブレたー!! パイオニアこんなんだっけ? ...
http://ameblo.jp/sachii/entry-10098686232.html


パチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等
5号機 リオパラダイスの記事 好調台・不調台パチスロ 設定6(スロット5号機 ネット機種→ カリビアンクィーン・超熱血 ・据え置き ??今月導入の?→ 戦国無双・超熱血2・青ドン 3pt 十三位:スカイラブ・リオパラダイス・リングにかけろ・倖田來未 2pt ...
http://zxdwwlqvak.blog118.fc2.com/blog-entry-218.html


DVDプレーヤー 売れ筋ランキング
DVDプレーヤー スロットイン 据置型 縦置き・横置き対応! DVD800EJ. NB. WeeミニDVDプレーヤーMDVD-MNW(ホワイト). マクサー電機 おすすめ度:. TOSHIBA DVDプレーヤー SD-290J. 東芝 価格:¥ 7100 発売日:2007-08-21 通常24時間以内に発送 ...
http://ranking001.4.dtiblog.com/blog-entry-219.html





  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 16:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
天下無敵!サラリーマン金太郎
天下無敵!サラリーマン金太郎サラリーマン金太郎 パチスロ 解析 最新情報!天下無敵!サラリーマン金太郎パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【天下無敵!サラリーマン金太郎】 ☆BB・CB‐RTタイプ。通常時・BB中3枚掛け、CB中は2枚掛け。4ライン。 ☆同
  • スロットでトラックバック
  • 2008/06/17 11:23 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
slot
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM